日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

マクドへ行ったんだけど・・・・

何年ぶりやろ マクドへ行ってきました


ひとりで・・・・・・


そして 食べたいと思った


フレオフイッシュ  エビバーガー バニラシェイク  ポテトを


頼みました





到底こんなには 食べれないから持ち帰ったらいいと


思いながら 食べ始めました


最初は フレオフィッシュ




食べ始めた時 


あれ  これってこんな味やった?


ちょっと塩がよくきいてるような気がするんだけど・・・・


夏はこの味なのかな?


私の思ってるような味ではなかった


いつのまにか 私の口がとしより口になっているのかもしれない


おなかがすごくすいていたら そんなに感じなかったかもしれないけど


描いていたような 味ではなかったのが 残念でした



そしてシェイクは




そうそうこの味と思ったけれど


やっぱり もうそんなにたくさんは入っていけない・・・・


ので 結果 少し残してしまった



ポテトは




手作りのもっとおいしいポテトを知ってしまってる私には


あれっていう感じで おいしくいただけなくなってしまっている



マクドさん そのものの味は変わっていないのに


悲しいかな私の口が 変わってしまっている



結論は あんなにおいしいと思った 若い口は


どこかへ行ってしまったということだと思う・・・・・




結局 エビバーガーと ポテトの残りは 持ち帰り


夕飯に食べました・・・・・・


皆さんもこんな経験がありませんか?