日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

東横イン

今回は 行きも帰りも 新潟の東横インに宿泊した


街中にあるのに 駐車場まであるのは とてもありがたいなと


思いました


ここの会員ではあるけど 何年ぶりかで行って


さらにいいなと思ったのは シングルの部屋なのに


ここのベッドの大きいこと!!


このサイズなんていうんやろ


寝て 両手を広げても まだベッドの中に納まっているような広さで


右に寝返りうっても


左に寝がえり打っても


充分な大きさでそれは 快適な睡眠がとれた・・・・





そして 朝ごはんには


白米はもちろんのこと なんと炊き込みご飯があったり


もちろんパンもあって おかずも 飲み物も充実してて


とてもいいなと思いました


ただ それは 無理な話だけど


アパホテルみたいに 最上階に 大浴場などがあったら


もう最高だなと思います


今は 大江戸温泉みたいに安くて バイキングができて


温泉であるようなものが たくさんできている


こんなのをうまく利用したら お値打ちな旅行が


できて いいなと思いました


この秋!!