日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

パジャマと箸

今夏 生協で


宅急便屋さんが来てもそのまま出て対応できるという


なんとも私のようなものにピッタリのパジャマが


カタログに載っていました


なので なので 買ってしまいました



ところが 着る機会がなく 秋になってしまったので


まだちょっと暑い昨日 着てみました





うふふ 何せらくちんです


ちょっとしんどくて 体を横たえることが多いこの頃には とても重宝です



そしてこの前 福井のサービスエリアで そのきれいさとかわいさに


思わず買ってしまいました





貝がキラキラと光ってとてもきれいです  


使うのがとても楽しみです