日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

朝 昼 晩・・・・

こんなに日照りが続くのは わたし 生まれて初めてではないかと思う


昔だったら とっくに雨ごいをしてることでしょう


それだけに 今度雨が降ったら


豪雨にでもなって 又災害が起こるのではないかと


不安になります


とにかく 一日でもいい 涼しい日がほしい


楽な日が欲しいと切に思います



そんなきのうの 朝は


スムジーをしました


バナナと ベビーリーフ と牛乳で・・・・




そしてトマトと・・・・




なので お昼はとてもおなかがすいたので


冷やし中華と 小さいトウモロコシです




そして 夜は カラスガレイを煮付けました




あとは 画像忘れですが 野菜炒めと トマトでごはん100グラム


でした



こうやって 食欲があって ご飯が食べれることに


感謝やなって思います


そして 一昨日は岐阜のKちゃんから


こんなかわいいのが届きました




Kちゃん ありがとう


ひゃっとしないよ・・・・・かわいすぎて


いまも 机上で扇風機の風でゆらゆらゆれて


楽しませてくれてます・・・・・・




さあ 今日も 水分いっぱいとって ちょっと動いて


ごろごろして またちょっと動いて ごろごろして


やりきりたいと思います