日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

兄嫁さんから生の落花生が・・・

きのう 岡崎に住む兄嫁さんから 生の落花生と


お菓子が送られてきた


それは 静岡に住む兄嫁さんのお姉さんから彼女に


送られてきたものなのだが それを私にもお裾分けしてくれました




お菓子も体にいいものばかりです




そして今朝起きてすぐに 落花生を塩ゆでしました




塩をあんなに入れたのに そんな塩気がなくて


甘みがあるぐらいでした


でもこれ体にいいし おいしいんだよね・・・・・


お茶うけや お酒のつまみにもいいかな?


ありがとう Sちゃん!!  とそのお姉さん!!




そして昨日は お菓子をまたまたいただきました


裏のOさんから・・・・・



手作りのワッフル




あはは 半分かじりました


それが えっ お砂糖はいってる?と思うぐらい


甘さ控えめで こんなのは わたしにはうれしい!!



そして Oさんは きのう 名神多賀サービスに寄ったからと


こんなおみやげも





彼女は私の好きなのを 熟知してるから ありがたい!!


左のは封を開けてすでに食べたわたし・・・・


なぜ我慢ができないのか…永遠の課題である・・・・・