日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

冷凍してもおいしいねっ!!

岡崎の兄のところから ブドウが送られてきました


その二日前には 同じく江南の兄からも ブドウが送られてきました






これだけ続くとさすがに 血糖値が上がってしまうので


ぶどうは ひとふさづつとって


保存容器で冷凍すると


シャーベットみたいにおいしくいただけます


なので 冷凍します


桃と幸水は買ったのだけど


ひとつでも果物があると なんかうきうきします



そんな今日もかんかん照り


風はひとつもない


なので 扇風機で風をおこしています



こんなかんかん照りにも負けずこの子達は


頑張っています





でもわたしは 頑張らない


できることを たんたんとやるだけぇ~