日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

目が痛いよぅ~~

恥ずかしいので言わないでおこうと思ったけど


言っちゃいます


10日ほど前 なんと 椅子の上に 眼鏡を置いたまま


おしりでふんづけて しまいました 


ぎゃあと 思ったけどもう遅い・・・


無残にのレンズが外れフレームも少し歪んでしまいました


早速メガネ屋へ持っていき 直してもらうことができたんですが


その時いろんな目の検査の結果 乱視が入って来ていて


特に右目がひどかったので


さっそく 乱視調整の入った 老眼鏡を作ってもらって


やっと今日 手元に届きました




うんうん 確かにくっきりよく見える


見えるんだけども 度がちょっと強いのか 目が痛い・・・


これってなれるんやろか・・・・・


どうしたものか・・・・


今日で3日目 副作用か しんどくて臥せっていました・・・・


物があまり食べれないので 2キロもやせてしまいました


日にち薬だとは思うけど


明日も臥せっときますぅ~~~~