日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

もう眼鏡をさがさなくていい・・・・

人がしていてあれいいなと思ったものがある


それが眼鏡・・・・・・


こんなのを ネットで買いました


もちろんメガネの度数のあったのを



これは うしろが 磁石になっていて 取り外しもできる




そして 使わない時は そのまま首にかけたままでいられるので


はずさなくてすむ


これだったら 眼鏡を 探さなくてすむので 助かるなと思いました




そんな昨日は こんなのをいただきました




ゴーヤの佃煮です


じゃこも入って とてもおいしいです



近鉄なんかへ行くと売ってるこれもいただきました






おいしそうやなって いつも見て通るだけだったのが


いただけて わくわくです


今日も暑くなりそうです


いまいち 体の調子がよくないので


家で じっとしときます