日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

三人の方から おかずをいただきました・・・

ほんと不思議なもので 重なるときは


重なるもんです


きのうは 3人の方からおかずをいただきました


まず一人の方からは


じゃこと ししとうの炊き合わせ





こういうのは 白いご飯にとてもあいますね・・・・・・



二人目の方からは いろんなものの炊き合わせ




お肉も 卵も入って 栄養満点です


お肉からいい味が出ていて とてもおいしかったです



そして 裏のOさんからは 冷やし中華を






これだけ暑いとこんなのが 食べやすくてとてもありがたいです



きのうは 胃の調子が悪く 一日臥せっていたので


こんなおかずがいただけて とても ありがたかったです


わたしも恩返しをしなくてね・・・・・



という今朝も 朝からかんかん照りです


こんな中 今日は滋賀医大へ 6時間点滴に行ってきます


いえを7時には出るので こんな早い投稿でした