日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

エクシブ琵琶湖へ行ってきました

近所のお友達に誘われて エクシブ琵琶湖へ1泊で行ってきました


家から車で1時間弱のところにある エクシブへ


3人で行ってきました


途中 エクシブの近くにある道の駅によったら


駐車場の裏のところにある


早咲きの桜が満開できれいなこと


今年はとても速いお花見ができました





エクシブからの眺めも琵琶湖が見えて素敵でした




お部屋もゆったりしてました



そして夜は中庭がライトアップされていて なんときれいなこと!!




ちょうど いろんな割引がついていて 安くなってるので


私たちのような人が多くにぎわっていました



おいしい中華料理をいただき


大きなお風呂にも入れて とても幸せな時間を過ごすことができました


そんなおいしい料理はまた明日アップしますね・・・