日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

行ってきます!!

今日から秋田玉川温泉に行ってきます


行きかえり 新潟で 2泊して 合計8泊 9日の旅になります


体調を見ながら 岩盤浴に取り組みたいと思います


荷物は大体できたけど


何せ岩盤浴をやると 全部汗でぐじょぐ ぐじょになるので


全部洗濯することになり


そんなことを一日2回やったら


洗濯だけでもすごい量になり 一番荷物で多いのは


衣類になってしまいました




あとは 薬とか 靴 日ごろ使うものなどで


結構な荷物になりました・・・・・


まあ あせらず のんびり過ごしてきますね・・・.