日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

朝ごはんと昼ごはん

きのうの朝ご飯と 昼ごはんです


いつものように 冷蔵庫にあるもので作りました


朝は ピザトーストです


パンに ケチャップをぬって その上に


ピーマンと 玉ねぎをスライスして乗せて


さらに じゃこをのせました




そして チーズをたっぷり乗せて焼きました




2枚焼いたのは 夜用の1枚です




そして メロンと 抹茶のカフェラテで





じゃこの旨味で おいしくいただけました



昼は


玉ねぎとシイタケと豚肉を炒め




そこへ生協で買った これを入れて 混ぜ合わせ




うどんにかけたら 簡単カレーうどんです




具が多くなってしまって 食べたらおなかポンポンに・・・・


付け合わせはトマトで・・・・・




夜になってもおなかはちっとも減らず


朝に作った ピザトースト1枚を焼きなおして食べたようなことでした


今日は やっと晴れていいお天気です


洗濯ものが 気持ちよく干せそうです