日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

ありがたい!!

きのうは 昼から夕方まで 出かけることがあって


でかけ 夕方帰ってきたら


横のプレハブの部屋に このようなものが




出かけるときに隣のOさんに出会い


まだ十分乾ききっていない洗濯物を 中へ入れようとしたら


「大丈夫やで 乾いたら 入れといてあげるで!!」


と言ってくれたので


「わぁ ありがたい・・・そしたら ここの いすのとこへでも


放り込ん置いてくれる?」と言って出かけ


帰ってきたら 放り込むどころか ちゃんとたたんでこんなふうに・・・・



30年来の長い付き合いで 何かとお世話になっているし


お互いに気持ちがわかってないとここまでできない


ほんとにありがたいなと 心から思う  そんな出来事でした