日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

かわいい きれい 元気!!

昨日はひどい雨でした


なので 一歩も外へ出ず 家こもりをしました


それでも 午前中は ヘルパーさんが来て


午後からは Sさんが 京都へ行ってきたからと おからと


パンを持ってきてくれました


夕方には Oさんが この11日から行く 秋田玉川温泉


4泊5日のツアーのスケジュールを持ってきてくれました



それでなくても メールが4人の方からあったり 電話もあったりで


淋しいと思うことなく暮らせました


といっても 全然何にもなかったり 人と話すことがない日も


たまには あるんですが・・・・・・



そんな今日は ねたがありません


なので 身近なもので・・・・・・



入院した時に先輩からいただいたパジャマが ちょうどいい季節になり
愛用しています


そのポケットにはこんなかわいい子が・・・・・





見てるだけで ウキウキしてきます


そして 携帯電話には これまた Kちゃんにいただいた


こんなきれいなのが・・・・・・




これをつけとくだけで 人のと間違えずにすみます


そして家の中の 植物もずいぶん大きくなって


元気をもらえてます




今日は 肥料をやって もっと元気に育つように


頑張ってもらおうと思います


雨は止んだけど まだ曇っています


早くお日様出てほしいな・・・・・