日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

感動ふたつ・・・・

きのうのWBC すごかったですね


最後の最後にきての逆転劇


あんなことがあるんですね・・・・・・


どうしても勝つというみんなの強い気持ちが ひとつになって


まるでドラマのようでした



みんなが駆け寄って 喜び合う姿にわたしも


知らないうちに涙が頬を伝わっていました



そして今日は 決勝戦


弱気な私は もういいよ 十分頑張ったから


負けても もういいよって言ってしまいそう・・・・・・



それでも 世界2位なんだからすごいよ・・



今日の試合は なんかゆったり見れそうな気がします



そんな昨日は もうひとつの感動が・・・・


この前我が家でやった ピアノ演奏会の動画を


裏のOさんがCDにやいてきてくれました


こんなふうに




早速 再生したら


あのドビッシーのアラベスクと 子供の情景が


又聞くことができて 見ることができて






Yさんの 演奏技術のすばらしさに またまた感動 


これだったら 聞きたい時にいつでも聞ける


動画を撮ってくれた Nさん CDを作ってくれたOさんに


感謝 感謝です


又時期を見て 演奏をお願いしたいなと思います


というように きのうは 大きな感動がふたつもありました


さて今日はどんな感動がまっていることでしょうか


楽しみ 楽しみ