日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

兄からの宅急便

一昨日 またまた 実家の兄からの


宅急便が届きました


それは 兄が去年 釣った 鮎を冷凍して保存してたものでした


早速解凍して




お酒 みりん お砂糖 生姜 お醤油で 煮付けました


こうしたら 冷蔵庫で少しは保存できそうです




大きな鮎なので 食べ応えがあります



そしていつものように 手作りの黒ニンニクも




そして画像忘れですが 夫にそなえてやってと


夫の好きだった 栃の実せんべいも入っていました


ほんとありがたいですね こうやって 思ってくれることが・・・・


こうやって 実家の兄は ほかの兄弟にも


同じようにして送ってくれています



普段は お互いに 他県に住んでたりしてなかなか会えないけど


兄のこういうことで お互いに連絡を取り合うことができ


ほんとに 感謝 感謝です



今日はあいにくの雨ですが 土曜日は あるサークルへ行って


好きなことを楽しむことができ


いい時間が過ごせそうです


では 又・・・・