日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

感動!!

きのうの世界野球には感動しました


いろいろあったけど


やっぱり大谷選手の技術のすごさを目の当たりにして


なるほどこういうふうにすごいのかと


初めて理解できました



野球観戦は 時間がかかるのと じっとテレビを見てる時間が


もったいなくて 今まで見てなかったけど


これから じっくり見そうな気がします


BSで 大谷選手の活躍も興味津々です



なので こんな おばちゃんをテレビに向かわせようとしている


大谷選手の功績は大きなと思います



そんなきのうは またまた おからをいただきました


具がいろいろ入っていて とてもおいしいです




そして 岐阜の庭からとってきた フキノトウを天ぷらにしました




Oさんにおすそ分けして ほろ苦い春の香りを


楽しむことができました