日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

一足早く・・・・

昨日は お天気のいい中


裏のOさんが 高速道路を運転して


岐阜の家へ行ってくれるというので


一足早く お墓参りに行ってきました


何年振りやろ お坊さんにも 拝んでいただけました


久しぶりに 義両親 夫は 喜んでくれたことと思います






なんか ほっとしました



家のほうには 梅がきれいに咲いていました




白いほうは老木で 少しだけ 


後ろに柚子や 甘夏が・・・




Oさんが頑張って棒でとってくれました




ふきのとうも花が咲いていましたが




ましなのを すこしとってきました




そして いろんな用があって 役場や 銀行 登記事務所など


次々回り 用事を済ますことができ


日ごろからの心配事が いろいろ片付いて


本当に ほっとしました


連れて行ってもらえたOさんに 感謝 感謝です