日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

簡単酢に漬けました

きのうの韓国戦の前半は はらはらどきどき


心配しました・・・・・・


でも 大谷選手はもちろんこと ほかの人たちの


打撃のすごかったこと すごいな 日本!!


でもまだまだこれからですね‥‥強いとこに当たるのは・・・



そんなきのうは 赤大根やれんこん にんじん 玉ねぎ


きゅうり などを簡単酢に漬けました





赤大根から 色が出て 全体に赤色になっています


あしたには おいしくなってるかな・・・・




そして やはりいただきものが・・・・


まき寿司




ここのは すし飯が ちょっと甘くて おいしいんです



そして大豆ミートを使ったハンバーグ




私たちの年齢のものには こういったものが


体に優しくて 食べやすいなと思います・・・・


今日は朝からよく晴れて 気持ちいい日です


そんな 今日は 忙し日なんです


それは 居間にあるピアノを プレハブのほうに


移動するんです


それはなぜなのか  明日アップしたいと思います


さあ 頑張らなくては・・・・・