日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

体に優しいもの

どこの宿泊施設のお風呂でもよく見かける


このシャンプーとリンス 見てはいたけど


あまり使ったことがなかった


この前泊まったとこでは このシャンプーしか置いてなかったので


使ってみた


馬油のシャンプーとトリートメント




次の日明らかに 感じが違う


髪の毛が しっとりというか おさまりがいいというか


やはり 化学的なものでなくて自然のもので


体に優しいなと 思えた


なので 帰りに 早速買ってきた


この前お友達からいただいた オリーブオイルを原料にした


これと使ったら なお 髪のためにはいいのではないかなと・・・・






こうやって 自然の原料でできたものをできるだけ体に使おうと


この頃は特に思います


飲み物は お茶が基本だけど


たまには こんなのを 薄めて 薄めてのんだり




今回も注文したのは


イチゴ酢 パイン酢 果物をつける酢といったものが


もうすぐきます 又アップしますね



そして昨日は伊勢へ行ってきたからと


私の大好きなこんなのをもらいました




食べるの楽しみです