日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

おみやげ

二人の友人には


上等のお肉をもらったり 飛騨ネギを大量にもらったりしてるのに


その上お土産までいただいてしまって・・・


それが Sちゃんの娘さんが手作りされたというポーチ




私の好きな暖かい色です


中は こんなにステキになっていました




さっそく昨日の病院行きに 薬を入れて 使わさせてもらいました



そしてKちゃんは こんなのを




2種類のアロマオイルを・・・・・


寝るときに枕にちょっと落としたり


服の襟元などに落としたりするのもいいと


勧めてくれましたが 私は電気で 蒸発させて香りを楽しむ


機器を買おうかと思っています



こんなふうに お土産でも 心を込めてくれるのは


うれしいものですね・・・・・・



そんな昨日の夕飯は


あっさりと ナムル飯と モウコイカのお刺身でした




モウコイカを厚く切ったので 歯の悪い私には


ちょっとモゴモゴしましたが おいしかったぁ~~~


吸い物を作ろうかと思ったけど


多分おなか一杯になってしまうだろうと


やめといて 正解でした


うれしいな 今日は朝から晴れてます でも午後からくずれるよう