日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

兄夫婦と甥が来てくれました

きのうは 85歳になる兄と 80歳になる兄嫁さんを 甥が運転して 


愛知県から来てくれました


元気でいてくれるのが何よりもありがたいです


兄の畑でとれた新鮮な野菜を持ってきてくれました


折菜とホウレンソウと 里芋です









このごろ 私の行く末を考えて この甥に後見人を頼みました


なのでその打ち合わせを兼ねて 来てくれました


夫も子供もいないわたしには 引き受けてくれた 甥に


ほんとに感謝しかなく ありがたくて 気持ちがとても楽になりました



そんなお礼をかねて きのうは カニのやまよしで


カニ料理を食べてきました


画像はないけど やっぱり カニのおさしみに 皆舌鼓をうち


甘くておいしいなぁととても 喜んでくれました



そして 将来のいろんなことを いっぱい話しあうことができました




というそんな昨日の私の晩御飯は


ぶりあらを買って冷蔵庫にあったので




早速 ショウガたっぷり入れて 煮付けました





脂がのっていて おいしいこと


あと何回かに分けて食べれそうです



そして 今日はお雛様 どうしようかな・・・・・・