日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

手抜き~~

昨日の夕飯は 近鉄で買ってきたこんなのを食べました


でもこれが食べたかったので これもありかなと・・・・




そうです 大好きなビーフンです


近鉄のは薄味でおいしいんです


そしてビタミンはこれで




なんという手抜きなんでしょう・・・・



で で でも ご安心を・・・・


ちゃんと自分で作るように買ってきましたから・・・・





そして 今日 岐阜から来てくれる 幼友達二人のために


Oさんに頼んで作ってもらった これが昨夜遅くに


届きました


じゃーん




きっと 喜んでくれると思います


わ わ わたしは料理のほうで頑張りますね・・・・・


朝からお日様が出て いい感じです


このままお天気が続いてほしいもんです