日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

期間限定やし・・・・

ずっと前から食べたかったけど


高いので買えずにいた


1ホール3100円のアップルパイ それに送料を加えたら


高いものになる


年金暮らしの私は パイ生地は売ってるので


それで 家で作ったらいいと思い ずっと 作ってきた


・・・・・が が が  飛騨のブログを読むたびに


おいしそうに アップされる 飛騨久々野で作られている


アップルパイ 大きいゴロゴロのアップルがこれでもかと入っている


しかも期間限定で あと少しである


いてもたっても いられない


ずっと我慢してたんだから


1回ぐらい買ったってばちが当たらないはず・・・・・・


と清水から飛んだら これが来たぁ・・・・・





下にはカスタードクリームが引かれていて


もうたまらんおいしさ!!


こんなおいしいアップルパイ食べたことがない


飛騨の人が おいしいと自慢するはずです


そんなに甘ったるくない自然の味なので とても食べやすい!!


って わたし 飛騨の回し者か・・・って 実はそうなんです


飛騨のおいしいもの こうやって紹介したい


私が 小中を過ごした 大切で大好きな 飛騨を・・・・・


皆さんも機会があったら 是非 試してみてください



というそんな昨日は Oさんから ハンバーグと かぼちゃスープをいただきました




なので夕飯だったけど


パンが食べたくて


こんな風になりました




久しぶりのパン食 バランスよくて おいしかったです!!