日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

好きなものばかり・・・・

きのうは スーパーへ行くと出店が出ていて


栗を焼いて 売っていました


もう見たらだめです


買ってしまいました





これって 確か冷凍状態で持ってきたものを 解凍して


ホットプレートのようなもので焼いて売ってるのではないかと思う


なので ちょっと水っぽい感があるけど


でも おいしい!!


買ってしまった・・・・



そして家へ帰ってみたら 愛知に住む兄の


兄嫁さんから 段ボールで宅急便が届きました


あけてびっくり


じゃーん





エビせんべい大好きな私のために送ってくれました


これでも もう一袋は封を開けたし 一袋は お返しに使わしてもらったし


こんなにたくさん もうなんて言っていいのか・・・・・


うれしいです ありがたいです


どうやって食べようかな・・・・


来てくれたお友達とお茶して・・・


サークルのお茶の時間にちょっと持ってこかな・・・


しばらく楽しませてもらえそうです


ありがとう Sちゃん!!