日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

昨日のことあれこれ・・・・

バラの花をいただいたので 玄関の花瓶にあった


カーネーションは 居間のテーブルの小さな花瓶に


移しかえました




なんとこれ 去年の暮れにいただいたんです


すごいです 2か月以上こうやって もってくれました


ということは 玄関ののような寒いところが 環境として


あっているということかな・・・・・



そして昨日は 百均のダイソーへほしいものがあったので


行ってきました


ほしかったのは パソコンのマウスのパッドというか


下にひくやつ・・・・


それがなんと こんなふうに・・・・・




ほとんど 右クリックですませてやっているけど


そうでないのもあり とっさの時とても助かります


これは いいものを作ってくれましたね ダイソーさん



そして 生協柑橘類のシリーズ 今回はこんなのでした




こんな名前の由来があったんですね・・・・




昨日もまたまた いただきものが・・・・・・


ふっくら上手に炊かれた 黒豆を・・・・




そんなに甘ったるくない とてもいい味付けで


おいしかったです・・・・


きのうも いろいろあったけど


今日はどんな日になるかな 


忙しい日になりそうです・・・・・