日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

いただき物が・・・

今朝起きてみたら やっぱりうっすら雪化粧で


寒い 寒い!!




そんな昨日は 医大の午後診察で 行きかえりの運転が2時間


血液検査待ちが40分 診察まちが 1時間


そのあと点滴があり


会計待ちが 30分


薬局で薬待ちが 30分(一包化は時間がかかる)


帰ってきたら もう夕方遅くになっていた



昨日のバレンタインには 4人の方から


うれしいいただき物がありました


まず 手作りのチョコレートケーキが お二人の方から





上のは チョコレートたっぷりで 濃厚でおいしく


下のは 今日 いただきますが おいしそうです


そしてこんなお花も




玄関がいっぺんに華やかになりました


そして病院から帰ってみると


二人の方が 差し入れが 牛乳ポストの中に


レーズンが入った ポテトサラダ




福井の実家に帰ってきたからと


お魚が・・・・・



そしてOさんからはおでんも・・・




どれもおいしそうで


今日から順番にいただきたいと思います


4人の皆様ありがとうございました


こんなに 雪が降って寒い年は ないです


人間もさることながら 植物たちも 寒くてかわいそうです


早く 暖めてほしい  !!