日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

毛糸で編んだたわし

アクリルが入った太い毛糸で編んだたわし


食器洗いに とてもよく汚れが落ちるし 洗いやすいので


ほしいなと思っていたら


編み物上手なお友達が 編んでくれました


じゃーん


こんなのです






すごいね 器用な人は あっという間に 編んでくれました


きれいなの かわいいの いろいろあって


当分 使えそうです


ありがとう Sさん!!



そんな昨日は 雨降りで うっとおしい日でしたが


Oさんに 鮎屋の里の跡にできた


かねふくさんのめんたいパークに連れて行ってもらえました


試食があったので 食べてみたら やっぱり


旨味がすごくて おいしい明太子だったので


やっぱり買ってしまいました




ごはんがすすんでしまいそうです


そのあと 魚ちゅうさんによって 数の子が安かったので


買ってきて 塩抜きをして 調味液を作って 浸しました




あすには おいしく食べれるかな・・・・・・・・


今日は 岐阜からお友達が来てくれます


お昼には 餃子鍋と お刺身で もてなしたいと思います


お日様が出てとても気持ちの良い土曜日になりそうです