日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

旅行に行ったつもりで

まだ コロナがちょっと怖いのと 術後の体で



お友達との旅行がなかなかできないわたし・・・・・


長いことどこへも行けてない


それでというわけでもないけど 旅行に行ったつもりで


そうや  ほしいと思うお菓子を 買ってみようと


爆買いしました


まず おいしいクッキーが食べたくて ここのこれを・・・・




あけてびっくり 宝石箱でした・・・・・


しかも 濃厚な味でとてもおいしい・・・・・


次は エビせんべいの中で 一番好きなこれっ!!



なんでこれ こんなにおいしいやろう


昔から食べてるけど このごろは値段が高くてなかなか買えなかった



つぎはこれっ




これも 出始めのころはよく買ったけど


長いこと食べてなかった・・・・



そして これ




うふふ これって 旅行へ行くお金で 


清水から1回飛び降りたら買えてしまいます


私のお友達の皆さん


おいしいお茶と この子達でお茶に来ませんか


早く来ないと なくなるよぉ・・・・


って いうこともないかぁ・・・・・・