日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

ビビンバ

おとついは いただき物が重なりましった


Tさんに ぷりぷり揚げたてエビフライをいただいたのに


思わず食べてしまって 1匹しか残らず 画像忘れです


ごめんなさいTさん
上等のエビだったんでしょう ぷりぷりでおいしかったこと!!




右のえびは 違う友人の差し入れです



そして夕方遅くには Oさんから


ミートソースのスパゲティをいただきました





パルメザンチーズをいっぱいかけて・・・・




うふふ おいしかったけど 全部は食べれず


次の日にまわしました



そんなきのうは あっさりしたものがたべたくて


ごはんに 買ってあった ビビンバをのせて




最後の豚汁と一緒に 食べました




あいかわらずの ご飯ネタでしたぁ~~