日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

もっと大きいのが食べたかった・・・

私の周りの人たちは 年末やお正月には


1年に1回のことだからとこぞって カニを取り寄せて


食していた


カニ大好きな私も ほしかったけど


おせちもあるし そんなに食べきれないだろうと


買うことは断念した



でもここにきて このおいしい冬場にやっぱりカニ食べたいなと


強く思うようになり


ネットで 香住の松葉カニを 注文した


冷蔵便でゆでたカニを注文した


きたのが 何と思ったより小さくて


こんなのでした






パンフレットはこんなのでしたが・・・・




まあ それでもかにみそは とてもおいしかったし


身もつまっていて 甘くておいしかったし


いいとしとかねば・・・・・・


で で でも今度買うときは 思い切って 清水から飛び降りて


大きいのが食べたいなと思いました




そんなきのうは 送ってもらったヨモギモチをいただきました




もう焼いているうちから ヨモギのいい香りが・・・・


そして お醤油をつけて のりでまいて




おいしく おいしくいただきました