日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

冷めた豆腐とサバ寿司

<わたしにしては


目からうろこです


この前 アンコウ鍋をした残りで 豆腐鍋をした あれっ!!




これの残りが これだけありました




見栄えが悪いけど これこれ この残ったお豆腐


冷めてたけど このまま食べてみた


そ そしたら なんということでしょう


冷めた豆腐に味がしみ込んでいてなんておいしいこと・・・・


私あまり豆腐は得意ではないんだけど


こうやって食べたらおいしいこと発見


なのでこれからお豆腐を買っていいだし汁で炊いて


冷めたのを食べようと強く思いました


次は 私が好きな味の 魚忠さんのサバ寿司


Oさんが行くというので買ってきてもらいました


そしたら 夕方なので半額になっていて 安いこと!!



昨日は 3切食べたので 今日はあと2切れを


サバの旨味をかみしめていただきたいと思います