日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

うもれています・・・・

やっぱりふりましたね・・・・・


こんなふうに




車が 雪かきをしないと うもれています


そして寒いです


きのうは 水道を ちょろちょろ出して寝たので 大丈夫でした


空は晴れているので 雪が降ることはないと思うけど


溶けることもないかなと・・・・・・



なのでそんな昨夜は 温かいものと思って


なめこ 白菜 にんじん ねぎで 味噌汁をたくさん作りました




そして こんなのをいただきました




お肉屋さんのすじ肉です


何回も湯がいて こんにゃくを入れて


甘味噌で 1時間ほどことこと炊いて こんな風に





青ネギを散らして いただこうと思います


すじ肉のうまみがたまりません!!