日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

明日なんやぁ・・・・

かつてないほどの寒波が来ると


盛んにテレビが言っている


なので 今日もすごく冷え込むので


水道凍結防止のため 寝る前には


蛇口から ちょろちょろ水を出して寝るようにと


いわれてたので 昨夜は そうやって出して寝たけど


今朝は 室温10度 


思ったより冷え込んでない 


だけど外は寒いんやろね・・・・・・・


ということは 明日 あさっては確実に 雪が降ったり


冷え込んだりするんやね・・・・・


何やろ わたし こういう時は 白いご飯さえあったら


どうにかなるから 白いご飯を たくさん炊いとこって思う・・・・・・



そんな昨日は おでんをいただきました


じゃーん




今回のは たこと すじ肉が入っていてすごくおいしかったです


安心ください おでんは全部は食べれず 


半分残りましたから・・・・・