日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

ブランチとアボガドとプランター

昨日は ひさしぶりにブランチに目玉焼きをして


食べました トーストも久しぶりです





焦がしたけど まあこれもカリカリしてておいしかったです


この前作った 大根葉と 柿なますも一緒に・・・・


イチゴは たまたまいただいたのでありました


自分ではとても買えません


1パック750円ぐらいします



もうおなかいっぱいになったので


夕飯は 簡単にラーメンだけでした



そんなきのうは これを プランターに植えました




この前植えたのは 1回ほとんど食べたのに


次もこんなに大きくなってます




栄養もやったけど 日光がよく当たって大きくなってくれました


今回も大きくなってくれるかな・・・・・


プランターの空いたとこには


何とかレタスと パセリも植えました


あっ 横のヒョロヒョロした葉は抜かねばぁ・・・・




軒下の 雪が当たらないとこにおいてあるけど


うまく冬を超えてくれるかどうか・・・・・・



そして 植物大好きの悠ちゃん4さんに教えてもらった


食べた後にアボガドの種から出た 木が


こんなに大きくなりました




来年大きくなったら 鉢の大きいのに植え替えてやろうと思います


今朝の冷えて寒かったこと・・・・


やっぱり冬ですね・・・・