日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

来客多し・・・

昨日は土曜日ということもあってか


来客が4人も・・・・・・寒い中


そしていただきものも・・・・


まずは こんなのをいただきました








このあんこが 濃厚で 味が凝縮している感じで


とてもおいしかったです


でも1個は無理で 半分だけいただきました



そして次の方からは 画像忘れで ネットから借りてきましたが


こんなのです






鶏肉のトマト煮です


これまた トマトスープに 鶏肉の旨味が 広がり


それはおいしかったです


そして夕方には 裏のOさんから お蕎麦の差し入れが・・・





昆布だしの旨味がきいたこの温かいかけ汁を かけて


いただきました


柚子が入っていて 柚子の風味といっしょに


とてもおいしかったです


なのにわたしは 昨日はこれを食べたくて買ってしまいました




3個だけ食べて 又今日食べることにします


さぁ 今日はどんな日になるかな


いやどんな日にしようかな


楽しい日曜日にしたいと思います