日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

お墓参りから下呂温泉へ・・・

兄の運転で 久しぶりに両親のお墓参りを


することができました


いつもいつも お願い事ばかりです・・・・・・


そして 一路下呂温泉水明館へ車を走らせ


お泊りすることができました



昔は 岐阜県一を誇る大きな旅館で


天皇皇后両陛下や 有名な方々がたくさん泊まられた


それはいい旅館でした・・・今もかな?


画像忘れなので パンフレットを借りて・・・・




泊まったお部屋はこんな感じ



岐阜県1のコンベンションホールは




能舞台もあります





離れでは 将棋の名人戦がよくおこなわれたそうです


温泉も何か所かありました




夜は懐石料理で








こんなふうに おいしいお料理が次々運ばれてきました


朝はバイキングでしたが 結構大勢の宿泊客で


中国の人とか 外国の方も結構いました


夜は3人で カラオケをやり 笑いこけながら


久しぶりに歌いました



といった具合に 兄夫婦のおかげで思い出に残る


いい旅をさせてもらことができました