日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

買ったのはおいしくなかったぁ~~~

滋賀咲くブログのほうで


この頃よくアップされているのが


干し柿 と ほしいもの画像


時間と手間がかかった手作りのそれらは 見るからに とてもおいしそうで


我慢ができなくなり


とうとう 買ってきてしまった


決して安くはなかったけど・・・・・





おまけにこれも・・・・




これだけそろったら 大満足と思って食べてみたら


う~~ん


なんて言ったらいいんだろう


手作りのおいしいのを何回もいただいて食べているので


風味がしない


香りがしない


味に深みがない


おそらく 道の駅や 農協の売店などに行ったら


その土地の農家の方などが出品しているものに出会え


おいしいのが手に入るのだと思うけど・・・・・・


来年は 渋柿買って自分で作りたいなと思いました



で で でも うれしいことに昨日は


夕方に 作りたてで まだ温かい こんなのをいただき





それは それは ジューシーでおいしかったです