日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

車止めは危ない!!

1週間ほど前 デパートに行くことがあって


6階ほどにある 駐車場に車を止めた


そして 帰り 両手に荷物を持って 後ろのトランク


行こうとしたその時 わたしは 車止めにけつまずいて


思いっきり倒れた 前のめりに転んだ


何年も転んだことないし


とても気を付けていた


なのに・・・・・・・


そこは 暗くて 車止めがよく見えてなかった





この画像より もっと長い車止めだったため 


そこに思いっきり足を取られた


上体を起こしはしたが しゃがんだまま立てない・・・


すぐに足を動かしたら 


動いたっ!!


痛くないっ!!


よかった 骨は折れてない 筋も大丈夫みたい


痛いのは 打撲と擦り傷判断した


そして そのまま運転もできて無事帰ってこれた



その二日後 左足のすねのところが腫れて


紫色に なっていて痛い


すぐにシップを張った



右手曲がるところの裏側が擦り傷で 皮がむけて


赤くなっていて これもひりひり痛い


消毒してバンドエイドを張った・・・・



すごいな わたし・・・思いっきり こけたのに


これだけで済んだ


力が確実についている


わたし まだまだ 大丈夫だっ!!


変な自信が湧きおこった 



これからは おそらく 車止めには注意するだろうと思う


何が悪いって 暗いのが悪い


って 人のせいやほかのせいにすると気分がいい!!



という 昨日は 裏のOさんがお孫ちゃんが来たから


作ったと言って わたしにもお裾分けがいただけました




このハンバーグの中にはチーズが入っていて


なんとおいしかったことか・・・・


又夜はおかずを作らずに済みました