日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

焼肉用のお肉を・・・

きのうは 早速おかずをいただけました


それは お肉を 玉ねぎと竹の子といっしょに炊いたものでした


ところがそのお肉 どうみても


焼肉用のではないかと・・・・・・


こんな感じです




おそらく上等のところだと思うんです


一口大に切ってあり


柔らかくて 口の中でほろほろとなってしまいました



私頭が固いので 焼肉用のは 焼肉にしなきゃと


思っていたんですが


こうやって 炊いてもいいんですね・・・・


冷凍で眠っている焼肉用のお肉をこうやって 炊いてみようと


思いました



そして こんなのもいただきました


じゃーん






久しぶりのケーキです


早速これを一つだけ(ここ重要)いただきました





やっぱりケーキって おいしいねっ!!