日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

おせちでわかったこと!!

今回のおせちは お友達が作ってくれたのと


料理屋さんに頼んだのとの 2個になってしまい


どうしよう 食べれるやろかとても心配しました


お料理屋さんのはこんなのでした





それで 結果わかったことは


私の場合は お酒は飲めないので


いや飲めるけど ほしくなかったので


お茶と一緒におせちを食べました


つまり ご飯は食べなかったわけで・・・・・


そしたら なんて言うことでしょう


一日3回に分けて食べたら


何と食べれてしまう・・・・ということです




どれも少しづつしか入ってないんで


そんなに 大量にはなってなくて


体重もはかったら 大きな変化はありませんでした



ご飯を食べなくて おかずだけ食べるとは


こういうことなんだと 発見したようなことでした


なので お雑煮はこれからです


皆さんはどうでしたか?