日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

これでほしいもが作れます

今までは 裏のOさんから借りて使っていた


食品乾燥機・・・・・


アマゾンで買うことができました




これで 大好きな ほしいもができます


ほかにも 切り干し大根


今我が家にあってやりたいものは


かぼちゃ ドライフルーツにしたい


りんご などですが


今までに やりたかったのは いちじく バナナ キーウイなどでした



いただいてたくさんになり食べきれない時は


冷凍もいいけど こうやって乾燥させて保存できるのが


いいかなと思います



又作ったらアップしますね・・・・・



そしてついでにきのうスーパーへ行ったら


これが




これ上にかいてあるように 今だけの期間限定の


葉っぱがぐしゃ ぐしゃっと ちじれているホウレンソウです


私なぜかこれが好きで・・・・・


味が濃いような感じで 旨味もあり 栄養もあるように


思います


以上今日は 買い物したよの話でした