日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

台風なので・・・・

台風なので 鉢植え 家の中へ入れたり


軒下へ固めたり・・・・・・


雨戸全部閉めて・・・・


きのうは 足りない食糧 買ってきたし・・・・


そして昨夜は シイタケ煮たのが 残っていたので


性懲りもなく又 それでチラシ寿司を・・・・


この前は ウナギ乗せたけど


今回は 鮭で・・・・・・





これで 台風来ても大丈夫!!


二日はいける



そうでなくても あとは ホットサンドをしようと


10枚きりの 食パン買ってきたし


そうめんあるし 冷やし中華あるし


充分生きていける



そうでなくても 昨日のお昼には 料理上手なTさんから


お盆恒例のチラシ寿司いただいて ぺろりとたべました




そして裏のOさんからは 手作りの餃子をいただきました





これで 栄養は確保された


あとは さっさと台風が去ってくれるのを


祈るばかり・・・・・・


早く来て 早くいってしまってほしい!!