日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

大きなテレビでよかったこと・・・

昨日テレビが来ました・・・・・・


55型 4kテレビ


やはり 予想通りよかったです









なによりもよかったのは 今までのは 40型だったけど


番組み表の字が 小さくて見えずらくなっていた


おそらく 年齢とともに 目が悪くなっているのだと思うけど・・・・


それが 遠くからでも 大きくはっきり 見えるようになった


それが 何よりもうれしい・・・・


次に 録画が同時に3本もとれること


今までのは1本しか取れず 見たい番組もあきらめていた



そして  パソコンで見ていたユーチューブが


このテレビで 見れるのもありがたい・・・・・


最後は 局数は少ないけど 4kのきれいな画面が


見れるのもうれしい


うれしいので 今日は一日テレビを見てしまいそうだ!!