日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

また小茄子で・・・・

農協のスーパーへ行っって 


又地元の小茄子(下田なす)をゲット


今年2回目の お漬物(浅漬けに)・・・・・


ウマ塩で・・・・・


なんでこんなになすのお漬物が好きなんやろ


おいしい・・・・・




朝早く起きて これだけやっただけなのに


もう汗だく・・・・・・・


ほんと なんという暑さだ・・・・


きのうはスコールみたいな 強烈な雨が降ったし


とうとう日本は 南国になってしまったような・・・・・・



そんなきのうは  飛騨のきらきら トマトが やってきました


宝石みたい!!




もぎたてで ぴちぴちでおいしすぎます・・・・


ありがとう Hさん


ついおやつでつまんでしまいます



そんな今朝もひとつ 咲きましたこの子



心が安らぎます


毎日 ひとつづつ咲くって けなげで いいなと思います


さあ 今日は午後からいよいよテレビがきます


その前に 美容院へ行ってきます


無理しない程度に頑張ろう!!