日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

タイマーありがたい

昨日の夜に 早速エアコンをタイマーにした


朝起きた時に 部屋が暖かくなってるように・・・・・




今朝起きた時の何と幸せなこと・・・・・


ちゃんと部屋が温まっていて・・・・・・


夜は夜で 電気敷き毛布の電源を寝る前に入れておいて






お布団に入ったら 弱にして朝まで・・・・




もう 朝まで幸せに寝れます


夜中にトイレに起きることは めったにありません


あとは電気代が気になるけど


あと1月2月と三月のはじめまでなので


他を節約したら (もう節約するとこないけど)


なんとか 生き延びてはいける・・・・・


コロナになったり インフルエンザになったりするよりは


ましかなとも思う 


昨日はビュービュー風が吹いたり


雪が舞ったりしてとても寒かった


日本では各地で雪が積もって大変なことになっている


これも気候変動の結果なんだろうか・・・・・