日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

テレビが・・・

きのう ふとテレビを見たら 電源が入ってない


どこをどうさわっても 電源は入ってる状態なのに・・・・・


ある日突然にこうやって こわれるんだと 思い知る


もう10年以上たつので そろそろと思っていたけど


その日は突然にやってきた・・・・・



テレビ大好きな私にとっては 生活リズムがおかしくなってしまった


でも ほかのテレビがないわけではない


もう一台 寝室にある


あるけど そこへいちいち見に行くのも めんどうなことだ


ここんとこ 病院通いが続いているので


すぐには買いにいけない


ちょっとだけ テレビなしの生活を してみようかな・・・・・


どのぐらい耐えれるか わからないけど・・・・




そんな昨日のお昼は 前日作った ポテトサラダを


小さなロールパンにはさみました







そして  なな なんと 初物いただきました




シャインマスカットです


店頭に出てるけど 値段見ては 買うの無理やなって


あきらめていたのに


いただけるなんて もう最高・・・・・・


やっぱり おいしいね・・・


きのうは 6粒いただきました


今日も又6粒いただこうと思います



さあ 今日は 滋賀医大へ抗がん剤 6時間点滴の日


これからご飯食べて行ってきます


車1時間かけて運転して 行ってこれるわたし まだその元気が


あるのがとてもありがたい


頑張って行ってきます