日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

3回目も・・・・

この子の話です




春から 咲いて そして花が枯れて


上を全部切って 葉と 根だけ残すこと これで3回目


でもこうやって咲きだす・・・・・・


強いなこの子 えらいなこの子・・・・


こんな風に人生  生きれたらいいなぁ~~



この頃 朝はスムージをよく飲むので


牛乳と バナナは欠かせません


きのうは バナナと レタスでした


レタスは 絶対そのまま食べたら食べれないほどの量を


入れました


粉砕するってすごいなと改めて思います






そうそう この前テレビを見に行ったら


私が欲しい ブルーレイ内臓 55型はないと言われた


本当にそうなの?


疑問なんやけど・・・・・・