日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

朝 昼 晩・・・

きのうも 相変わらず朝 昼 晩のおうちごはんを・・・・・


朝は 前日のカレーがきいていて


柔らかくて あっさりしたものが食べたかったので


取り寄せた リゾットを・・・・






これ私にはちょっと味が濃いので お湯でのばして


薄味にして食べました



お昼は ちゃんと作って・・・・・


甘塩サバを焼いて




やっぱり サバは半部しか食べれず残してしまう




チンゲンサイの じゃこ 桜エビ ゴマ油炒め


ウマ塩で味付け




トマトと 甘みそなす




ごはん100グラムでした



お昼しっかり食べたので 夜は なんと 買ってきた


とうもろこし 烏骨鶏のハムみたいなの トマト


飲み物は牛乳で・・・・・・




なんでこんなに トウモロコシが好きなんやろ・・・・・


スーパーで見たら買ってしまう


今年のは ほんとに甘い!!


暑くて あまり体を動かせてないので 少量の食事で


いいなと思ってるんだけど・・・こんなものかな・・・・



そして 我が家の金のなる木も


君子ランも元気でありがたい




さて今日は 午前中お出かけが一つ


午後からは岩盤浴いってこかな・・・・