日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

朝は動けるけど・・・・

この頃は 朝はキッチンに立って 調理したり


洗濯したり


掃除したり


何とか家事で動けるけど


強烈な暑さの午後からは 動きたくても 動けない・・・・・


なので お昼寝になったり テレビ見たり パソコン触ったりに


なってしまってる・・・・・


でも 3食作らなければならないので 


それが 唯一仕事といえば 仕事なのかな・・・・・



そんなきのうは おいしかったのに


おいしそうに見えない カレーを作った


冷蔵庫にあるものほおりこんで


じゃがいも たまねぎ なす えりんぎ 豚肉 いかで




ナスの甘みそ炒め煮  麦味噌で・・・・




きゅうりの浅漬け




おいしかったのになぁ


おいしそうに見えない


センスないなっ!!